おはようございます花
梅雨入りしたけど毎日暑いですね煽り太陽


暑がりな私はつい冷たいものを摂りすぎてしまうのですが、妊娠中は胃腸や免疫も弱っているので十分気をつけたいと思いますふとん1ふとん3
すでにアイスと冷や汁で下痢してしまったよ絶望





今日は、先日初めて西松屋でお買い物したときのお話。
西松屋は家族や友人の付き添いでベビー服なんかを見に行ったことはあったけど、自分では買い物したことありませんでしたにっこり


お腹が急に出てきたので、マタニティものが必要になり駆け込みましたダッシュ


はじめにアプリ初回登録の特典をget飛び出すハート
西松屋のアプリをダウンロードして店員さんにお見せするだけですウインク

実用的なものばかりで嬉しいですラブラブ

オンラインストア限定で500円割引クーポンもあったので、次は使おうと思いますメール






さて、まずはマタニティボトムス・レギンスデニム



肌触りと丈が気になるので試着してから購入したくて、UNIQLOで調達しようと思っていたもの。


ただUNIQLOはマタニティの取り扱いが一部店舗しかなくガーン

さらにGUはマタニティを取り扱ってないそうおいでヘソだしとか若者向けだもんね昇天笑


アカホンもあったけど確か高めで、肌触りもごにょごにょごにょ‥‥

 


結果、西松屋が最強でしたラブラブ


西松屋アプリより引用




それからもともと腰痛もちのため、悪化防止のための骨盤ケア。


妊活中は骨盤ケア=トコちゃんベルト!とひどく憧れていましたが笑、ベルトタイプは位置が難しい・ずれる・トイレ面倒などの理由で初心者はパンツタイプがおすすめらしいにっこり


見ていると「産前・産後も使えるパンツタイプ」て意外となくてびっくり

店頭にはこれしかなく、これが一番売れてました気づき



西松屋アプリより引用



腹巻きも兼ねているのでちょうど良かったニコニコ


西松屋アプリより引用

西松屋アプリより引用


これを使ってみて、もう少ししっかりした骨盤ケアが必要そうだったら買い足したいと思いますグッ







ここからは一目惚れだったものラブ



まずはマタニティパジャマ。


おさるのジョージラブバナナ

しかも肌触りがめちゃくちゃ良き飛び出すハート

西松屋アプリより引用


私は出産時期に合わせて長袖にしました月見

3000円くらいでした照れキラキラ

西松屋アプリより引用


店頭にはなかったけど、オンラインにはこんなジェラピケ風の柄もあったびっくり飛び出すハート

西松屋アプリより引用




あ〜かわいハートのバルーン




それから、ちょっと前にSNSで話題になってたミフィコラボ品!

オンラインでは見つけられなかったけど、店頭にはありましたラブラブ


かわいすぎるラブ

しかもこれで700円くらい。



私はこちらのミニバッグ、500円を購入ニコニココインたち

ランチトートとかピクニックに使いたいと思います飛び出すハート真夏だけど笑




以上、西松屋での大満足なお買い物でしたスター



イベントバナー