子供の頃のヒーロー

 

美少女戦士セーラームーン🌙

世代がでるな‥





女の子たちの憧れでしたね。

毎日セーラームーンごっこしてました。

といってもただ役を決めておままごとしてただけ笑い泣き



取り合いだったのがセーラーヴィーナス、みなこちゃん。

当時はみなこちゃんヘアーが流行りでした。




 

今思うとただのハーフアップにリボンつけただけ笑い泣きリボン



今流行りのラプンツェルヘアーとかエルサヘアーは本当大変だなぁと思います






 



いや、無理よ滝汗


こういうのできる人、本当尊敬しますドライヤー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する