今日のおやつはこれ

 


気になっていたミスドのフロマージュ・ド。

ティラミスを今日のおやつにいただきました気づき


ドーナツの生地は外さっくり、中しっとり

ほんのり大人な味で美味しかったです花




1個250円前後なので少しリッチだけど、

たまにはいいですねにっこり

ミスタードーナツHPより


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日は戌の日犬

ということで安産祈願に行ってきましたダッシュ



関東では水天宮に行く人が多いと思うけど、

土曜で混んでそうだし、

お宮参りのときにお札とお守りをお返しに行きたいし、

気張らずに車で行ける近場がいいなってことで笑

いつも初詣や厄除けでお世話になっている、近所の神社にしました神社🌿



予約不要だけど空いていて、子連れ家族と2組だけでまったりでしたニコニコ花

太鼓の音でぎゃん泣きしてるお子さん、可愛かったなぁラブラブ



神聖なものに無感な夫が、「しゃんしゃんやってもらっているとき良い気を感じた」のは驚きました驚き

私は何も感じなかったです笑

ただ読み上げられているときはなんか感慨深くなってしまい、頭を下げて目を閉じてたのに涙が溢れてきて驚きました赤ちゃんぴえん


おみくじは中吉、

出産については「親の身大切にせよ安産」でしたにっこり流れ星





安産祈願、迷ったけど近所にしてとても良かったですお願い

住所がっつり読み上げられるので、ちょっと焦るけどね爆笑


ちなみに腹帯も特に持参しなかったですグッ

日取りも、妊娠5ヶ月や戌の日にこだわらず、体調や予定に合わせて行けるときに足を運べば良いと思いますウインク

私はお宮参り(通常生後1ヶ月頃)が正月あたりになりそうなので、初詣で混んでそうだし、インフルエンザの時期でもあるので‥

落ち着いたら行こうと思ってます照れ





最後までお読みいただきありがとうございましたお願い花



イベントバナー

 


内祝いの定番かな?

見た目も可愛いけどちゃんと美味しくておすすめです下差し