こんにちは花

昨日は埼玉に私用があり、体調も良かったのでリハビリ(笑)も兼ねて越谷にあるイオンレイクタウンをぶらぶらしてきました歩く




あじさいが爽やかに咲いていて、
外に出かけるのが久しぶりだったのですごく癒されましたにっこり




アウトレットはリニューアルして新棟が増設されていましたキラキラ


ACTUSは埼玉初出店だそう気づき


広くて、ソファなどの大物が多くゆったりしていましたひまわり

インテリア品などの品数は少なめだったかなちょうちょ



イッタラやアラビア、ロイヤルコペンハーゲンなどの食器のお店。


大好きな食器で癒されましたニコニコ





それからZARAのカゴショルダーバッグがかわいかったラブラブ



こういう自然素材のものに弱いですほんわか

買おうか迷ったけど、お財布と相談‥お札

出かける予定もないし、ぐっと堪えました凝視







つわり以来、怖かったお出かけ。


途中休みながらのんびり歩き、すごくリフレッシュになりましたにっこり飛び出すハート

まだ体調は万全ではないけれど、少しずつお出かけできるようになるのが楽しみですひまわり





そうそうスター

つわりが落ち着いてきたら気持ちも明るくなり、最近くすっと笑っちゃったこと、2つあってあしあと




アクアマン×秋山さん


X(旧Twitter)より

特に脇腹の黒い部分とゴム手袋がツボです爆笑





バービーのマタニティフォト


Instagramより

こんなマタニティフォトある!?笑


40歳でのご妊娠とのこと。

明るい方だけど、きっと妊活がんばっていたんでしょうねおねだり


それにしても‥妊婦さんに全然見えません笑い泣きw







イベントバナー

 








おすすめの北欧(風)食器下差しラブラブ


フラワーベースも憧れますラブ