おはようございます花


昨日は行きたかったお店で美味しいごはんと日本酒を楽しみましたニコニコ日本酒


広島のお酒らしい



若干の二日酔いだけど、洗濯がんばろーびっくりマーク





さてさてスイカ

9/4から楽天スーパーセールですね気づき

イベントバナー


購入予定でおすすめのもの、貼っておきます歩く




田舎寿司


前回買って美味しかったやつラブ
スーパーセールのときだけ1000円キラキラ
今回は実家にも買おうと思いますダッシュ

こちらに詳しく書いてます気づき





焼き小籠包

 

横浜中華街にある王府井(ワンフーチン)。

以前はこれのためだけに横浜に行っていましたニヤニヤ今は業務スーパーにもあるらしいびっくりマーク

スパセで30%OFF!冷凍庫入るかな滝汗









スーツケース


60%OFF、11000円は安いびっくり

この間のタイ旅行でスーツケースの車輪が壊れて大変でしたネガティブ今時のは軽いし丈夫なのねびっくりマーク







カビ取りジェル


すごく好評のやつ。

ハイター+ラップで取れなかったカビ‥これしかないか泣くうさぎ

クーポンで1408円になるみたいびっくり




お試し3種



こちらも20%OFFクーポンありスター







4日からのセール、楽しみですニコニコ


イベントバナー

 




お酒についてはこちらも見てねトロピカルカクテル