こんにちは花



バンコクからタクシーで2時間程のリゾート地、パタヤに移動してきましたやしの木








普段の朝食はごはん派おにぎりなのですが、なぜか旅先ではパンが食べたくなることが多くて電球





今回も急にクロワッサンが食べたくなり、朝からカフェに行ってきました🥐





アラスカン・マラミュートのわんちゃんが目印の、Malamute Coffeeです気づき





ここのバタークロワッサン、さいこうでしたラブ







コーヒーを飲むつもりだったんだけど、




リゾート地に来るとフルーツスムージーを頼んでしまう不思議笑い泣き




ブルーベリーとバナナなどのミックスと、

スペシャルマンゴー🥭キラキラ








クロワッサンも食べたけどしっかりサンドイッチもいただきましたよだれ


サーモンとアボカドのサンドイッチ

スモークサーモンが凄く美味しかった!

パンはハード系かと思ったけど、硬すぎずでした




ベーコン、チーズ、卵とトマトのパニーニ

フォークとナイフが付くんだけど、結構硬めでした







内装も本当おしゃれでびっくりマーク









クラシックで重厚感ある感じと、タイらしいクッション?が融合してたニコニコ








店内にはクラシックが流れていて、欧米人のイケオジさまが多かったなー照れキラキラ





パタヤは夜の街だけど、

朝からクラシック音楽を聴いてパンとコーヒーで朝活なんて・・素敵ですよねコーヒー





旅先でのモーニング、すごくおすすめです照れ


博多朝食保存版はこちら