おはようございます花


金曜ロードショー、美女と野獣の実写版はご覧になりましたか?


エマワトソン、可愛かったなぁ‥ニコニコ




今回は美女と野獣の熱が冷めないうちに、ディズニーレポを書いてみたいと思いますねずみ


少し前の記録になりますので、行かれる際は公式ホームページで最新情報をご確認くださいにっこり





 美女と野獣「魔法ものがたり」


ダンスをするように揺れながら回転するコーヒーカップに乗り、美女と野獣のストーリーに沿って音楽とともに、名シーンを巡るアトラクションコーヒー美女と野獣のストーリーを知らなくても十分楽しめますキラキラ





お城の造りが精巧でほれぼれしちゃいます照れ






並んでいる途中にはルミエールとコグスワースたちもグッ





こちらであらすじを聴いて‥

いざイエローハーツ





周辺はベルの住んでいた村!





ぶどう可愛い照れ🍇

フランスのコルマールという街がモデルらしいです🇫🇷




美女と野獣のお土産といえばこれ!








\野獣のぬいぐるみも可愛い照れ





夜もすごく雰囲気良いので、お時間ある方は夜にも行ってみてくださいね飛び出すハート











 ミッキーのマジカルミュージックワールド


美女と野獣ゾーンにあるシアターちょうちょ





座れるのがありがたいんだ魂が抜ける





公式ホームページより


プリンセスきらきら、魔法きらきらって感じで、とにかく女子は好きなやつですねにっこり



前にスペースマウンテンの隣でやっていたショーに雰囲気が似てる気がする花



初回10:50以外は抽選ありますOK







長くなってしまったので、次回番外編に続きますニヤニヤ