こんばんは流れ星



少し前に話題になっていたYakult1000

最近スーパーでもお見かけしますよねニコニコ


ただいつも仕事帰りの時間帯だと必ず売り切れで、実物を見ることはなかったんです泣くうさぎ



今日は早起きして朝からスーパーに行ったところ、



ありました✨





\幻のヤクルト1000‥!/



思わず記念写真笑い泣き



お一人様一本までだったため、夫と半分こで飲みました笑い泣き




気温の変動が大きくて体調を崩しやすい時期なので、身体を労りたいですね🌱



今週もお疲れさまでした愛





90歳超えても元気だったおばあちゃん、ヤクルト毎日飲んでた‥

あの世代のヤクルト信者は多い

50本入りで1本66円!



まさか楽天で購入できるとは泣き笑い

1本あたり358円!



私たちの世代はR1信者が多いニヤリ

1本あたり143円!




健康な人みんなこれ飲んでる気がする泣き笑い