やっと今回の旅の最大の目的を果たす日になりました…
そう、我々がこの度遠く大阪の地に降り立ったのは…
セレッソ大阪vs大宮アルディージャ
を見に行くためだったのです!!!!
やってきましたキンチョウスタジアム!!!
御堂筋線で長居まで行ったら
さすがホーム!駅のホームから違いますわ!!!!
ダジャレじゃねーけど
でまあ
当日は最高に雨が降っていて
この日の為に一応用意しておいた
ピンク色のカッパがあまりにも役に立ってしまった…(*_*)
ロビーも自作のレインコート着てました!!!
天C!!!!!
写真から読み取れるように
気合いだけは充分です!!!!
試合開始に近づき、
雨も勢いがおさまってきて…
試合開始です!!!!
負けました!!!!!\(^o^)/
うえ~ん
大宮怖いよ~
最終節に近づいた大宮の残留力???
なんですか????
怖いわバカ!!!ズラタン怖い
とまあびっしょびしょで
ホテルまで帰ってバッチリ風邪もひきました!☆~(ゝ。∂)
死ぬ前に生セレッソが応援できて
悔いはもうないです!!!!!
死ぬ時はいい顔してると思います!




