ボンソワ
私ってもしかしてGK好きなんじゃね???
権田も好きだし
謙弥さんも大好きだし
今日も楢崎さんにキュンとしたもの。
歳には抗えないって辛いね…
でも権田の嫁との
結婚式での腑抜けヅラはどつきたくなった。
ドンッ!!!!
今日も今日とて元気にバイトでした。

なんか私今週いっぱい
夏服で通す予定だったのに
今日の放課後みんなが明日から冬服に切り替えるなぞぬかしはじめたから
今からどこにあるかも分からない
冬服を探して押入れとい戦場に向かわなければいけない私に
誰かエールを。
日本にエールを。
ロンドンドン
聞いてください。
ていうかもう聞いて。
いやもう聞けよ。
ついに私もスポーツジムデビューですよ。
この…!!!!
溜まった老廃物を…!!!!!
抹殺するミッション!!!!!!
でも私
車学も行かなきゃなんだよね。
ほんと入校したきり。
なんもしてないし行ってない。
マジヤバイ。明日行くわ。
とりあえず冬服探すわ。