モスのライスバーガー旨くね???????
これは焼肉バーガーも試すべきと見た!!!!!!
ムシャムシャうめー!!!!!
ここんとこ三日間連続でラーメン食ってる。
旨い。
旨いからしかたない。
今ふと鏡をみたら凄い顔しててわれながら驚いた
こんな顔
今日は午前中から
サロンに行ってまつエク着けに
古町まで言ってきた。
施術中寝るか寝ないかの瀬戸際でにゅらにゅらしていた。
15時から三者面談あったのに
私としたことが古町で迷子ちゃんになって
情けなくモスに入って食べたキンピラのライスバーガーが旨くて今
凄く情熱を燃やしている。
誰か今度焼肉バーガー食べに行こう。
三者面談の内容は
いつも通りまあよく考えてくださいだったし
途中で私には生命力がないとかいう事で
母さんと先生盛り上がっちゃって
ぶっちゃけどうでもよかった。
帰りに念願だった
味浜屋でラーメン食べてこれも旨かった。
食ってばっかじゃねーか!!!!
帰ったら
バイトゥ… なんにしろ今日寒かったわ
舐めてかかったら春物のジャケット寒すぎて懺悔したくなったレベル。
程よく混んで
途中からまさとさん出動してたけど
そんなに忙しかったか?????
なんにしてもまさとさんは勤労者。
労わってあげて。
寿司屋のバイトの先輩の
丸山さんと佐野さんが食べにきてくださったから
シフトあがってから乱入して奢ってもらった上に
帰りに送ってもらって申し訳なかったな~~!!!!
まあ超楽しんでたけど!!!!!
明日はバイトオフで
おこほん女子会( `∵ )
あゆみちゃん欠席だけど!!!!
さやかさんの運転する車で死なないよう気をつける!!!!
もやすみ


