GW 3日目 | ビー・コネクト 代表取締役 前田裕介Blog

ビー・コネクト 代表取締役 前田裕介Blog

名古屋で広告・介護事業を展開する、株式会社ビー・コネクト 代表取締役 前田裕介のブログ。日々の出来事、仕事について、報告、趣味etc、書き綴って行きます。
なるべく定期的に書くつもりです・・・。

明日はGW3日目。

GWをこんなにまったりできるのは何年ぶりでしょうか・・・。
たまには良いものですね。

明日は立田大橋でBBQです。
木曽川でBBQは初めて。
しかし、木曽川・立田大橋と言えば、
このシーズンはシーバスや手長エビが有名ですね。
何年か前、夜に手長エビを捕獲しに行った記憶があります。

と、言うことで、
BBQの隙を見て、久々にシーバスを狙ってみようかなと思います。
まぁ、あくまでもBBQでお誘い頂いているので、
出来ればなんですけど・・・。

普段はエギングやチヌばかりなので、
久々にトライしてみたいなぁ~。
と言うのが本音だったりして・・・。

$ビー・コネクト 代表取締役 前田裕介Blog