{6EDFEAE3-CAFB-4BD7-8198-F6AEAD7C4DBC}

日本の保険だとキャッシュレスとか24時間サポートとか手厚いけど20万くらいする・・・
正直めちゃめちゃ高い滝汗
安心料なのはわかってるんですけど、すげー高い。。。
そこで検討してるのがユニケア保険
インターネットで調べてみるとこれが安くて、サポート内容もいい感じ!
たしかに、1回帰国してしまうと無効化してしまうみたいなので、リスクはあるんですけど、
どっちにしろ、帰る予定がないし今のところ1番魅力的✨

ウィングオセアニアさんが無料で手続きしてくれるみたいなんですけど、
私フィリピンはクレジットカードの付帯保険→オーストラリアに行った時から保険スタート
したい人なので、その場合ちょっとややこしくて、31日トラベルアップグレードがつけられるとかなんとか・・・(全然わかってない)
私の理解力が足りなくて、意味がわからなかったので
2カ国留学でフィリピン→オーストラリアで、オーストラリアから保険入りたいのですが、不可能なんですか・・・

ってウィングオセアニアさんに聞いてみたんですけど、

入れないなんて説明してません。トラベルアップグレードか、特約なんちゃらか、なんちゃらか(覚えてない。笑)と説明してます。よく読んでください。よろしくお願いいたします。

的な感じで一刀両断されてしまったので、多分次なんか聞いたらブチギレられそうなのでもうすこしない頭でどういう選択をしたほうがいいのか考えてみます!笑笑
なんか怒らせてごめん(?)

時間のある時に読み解きつつ、他の保険と比較検討して見たいと思います。

決まったらまた書こうと思います(*゚∀゚*)


無料のエージェントさんに何か求めた私が悪いですね、