{8C71DD23-17B5-49DF-A257-1E97141426EF}

なんでワーホリなのか?
そりゃ、本音を言えば学生ビザで1年語学留学行ってその後コミニティカレッジみたいなのを目指して、2.3年いた後に、海外でちょっと働いて日本に戻ってくる!
みたいなのが理想像ですよ。
ただ、金がない。そんなんできない。でも海外行きたい。なにか方法はないか?→ワーホリ
という選択肢にたどり着きました。

目的、目標は?
特にありません。いや、あると言えばあるんだけど。
①日常会話レベルの英語力。TOEIC700点くらいは取りたい!
②お金を稼ぐ💰
③帰国後は英語を使った職業に就きたい!
以上。
誰でもそう思ってるわ!って感じですよね。



どこの国に行くか?
これはもう即決でオーストラリア🇦🇺
なぜかというとワーホリのビザが抽選じゃ無いから。笑笑
例えば、明日から行きたい!と思い立ってもいけるなと思って。
※厳密に言えば無理ですけど笑