うちの子に何するんですか!!
さて、売上げ的にはいまいちでしたが、とても楽しいイベント初参加でした。帰りの中華料理屋で本日の反省会をいたしました。
・値段の設定が高かった
・半卓のワリには商品が多すぎた
次回、秋には(既に参加する気満々の相方・・・)
・全卓借りる
・前宣伝をオークション出品時などでする
をやりましょう。
と真剣に2分ほど語り、その後は本日見た爆笑人物などについて語り合った。
「うちの子に何するんですか!」の話
実は相方H君の友人も毎回このイベントには出店している。
SDではなく、GIジョーとかの仲間ででているそうだ。
その仲間殆どが見た目の柄が悪く、おおよそミシンなどと縁がなさそうではあるが
ひとり達人がおり、1/6の洋服も神業で作るそうだ。
ワタシが挫折した1/6人形の洋服つくり~凄いわ・・・・・
で、お洋服のつくりには興味がとてもあるわけで
そんな彼の前を大事そうにマナムスメを抱えて女の子が通ったそうな。
そのマナムスメのお洋服のつくりにとても興味を覚えた彼はつい了解も得ずに
「お、イイ服~どうなってんだこりゃ?」とスカートをベロンとめくったそうな。
柄の悪い男にいきなりマナムスメのスカートをめくられ、しかも
「なんだ、たいしたことねーや」と言われ、そのお嬢さんが叫んだ言葉が
「うちの子に何するんですか!!!!!!」
だったそうで。
そりゃそうだよ・・・・・・・
ということで、何も無ければ次回10月21日(日)いつものところで
相方の悪い仲間がアホカリ前哨戦として集まりそうです。
悪くない良心的な方々のご参加お待ちしております。
画像説明
これが最初に売れるとは思わなかったです
かわいらしいお嬢さん(30代くらい?)ご購入。
可愛いかわいいと言ってくれたので嬉しくなって大幅値引きしたワタシだ。