ON = 入れること

OFF = 抜くこと


両方あっていい

というか

両方ないと

成り立たない

 

何にでも

一方があれば 

その逆がある

裏と表

上と下

右と左

太陽と月

起きてる 寝てる

 

息を吸う 息を吐く

だから生きれている

 

 

気持ちも同じ 

Happy なとき Unhappyなとき

穏やかなとき 激しいとき

やる気満々なとき 腑抜けのとき

アップ ダウン

 

人生も

いいときもあれば

悪いときもある

 

ONのとき

テンション高く

希望に溢れ

エネルギッシュ 

興奮して 

アクティブに何かに取り組む 

仲間たちと活発にコミュニケーション

 

OFFのとき

ひとりでいて 

ダラーんと

リラックスして

どちらかというと

ボォっとして

ネガティブ系

暗い

いいいい

 

ONはよくて

ポジティブ

OFFはダメ

ネガティブ

そんなイメージ

ない?

 

日本人は特に

OFFって

なまけてるとか

だらしないとか

頑張ってないとか

 

いつもONだと疲れるわー

OFFもあっていい

それが生きているってこと

それが人生