皆さま、お久しぶりですキラキラ

 

前回のBlog投稿から

かれこれ3か月とちょっと

 

その間

フォローさせていただいているブロガーさんの投稿や

コメント等をやりとりさせていただいている方の投稿が気になりつつも

 

気付いたら今にいたってしまい

申し訳ありませんあせる

 

ですが、

私は元気でおりますラブ

 

 

ただ

私の身の回りの様々な環境の変化により

 

自分の生活スタイルをはじめ

仕事との付き合い方を今一度見直す必要があり

 

それを整えることに時間を割く必要がありました・・・

 

ようやく生活も少し落ち着き始め

再度Blogを再開させる見通しがつき

ご挨拶をと思い投稿しています。

 

実は新しい仕事に就きましたキラキラ

 

新しい仕事と共に

新しい気持ちで再度スタートアップにあわせ

 

今までのBlogもいったん今日で投稿を最後にし

新しいアカウントにて

今後投稿を続けていきたいと思い立ちました。


こちらでのBlogではいったんお別れとはなりますが

機会があれば新たなアカウントの方で

お目にかかれましたら嬉しく思いますラブ

 

今まで本当にありがとうございましたキラキラ

皆さまの今後のご活躍を心より願っております!

 

Thank you!
And may you all have a bright future!

 

 

 

本新たなBlogアカウントはこちらです本

Myオンライン英会話スクール講師生活~英語と歩む日々~