こんにちはキラキラ


新学期チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

進級、進学、就職などの新しい門出を迎えた方だけでなく

 

4月だからこそ

新しいテキストに取り組んでみようキラキラ

試験に申し込んでみようキラキラと思われている方も多いのではないでしょうかニコ

 

 

私自身も様々な”スタート”に接し

自分自身も今後どのように英語と携わっていきたいかを改めて考え直していました…

 

そしてその中で見えてきたのは

 

 

英語学習を頑張りたい女性を

もっともっと応援したいラブ

 


という気持ちでした。

 

 

特に、

 

メモ育児中で自分のために時間を使うことが難しいけれども英語学習を続けていきたい方

 

 

メモ育児が一段落し、英語をスキルアップさせ新たなライフスタイルを開拓したい方

 

 

メモおうち英語に取り組みながら自分自身も英語をブラッシュアップさせたい方

 

そして

 

メモ英語の仕事に携わる方で、英検1級、準1級、TOEICのスコアアップを目指したい方

 

などなど…キラキラ

 

 

私自身も2児の母として

育児、仕事、英語学習のバランスのとり方については

まだまだ模索をしている真っ只中ではありますが

 

育児をしながら英検1級を取得し

英検1級対策校にてNative講師のアシスタントとして勤務


その中で学び得たことアップ

 

そして、

結婚前ですが米国企業で勤務した経験を活かしアップ

 

今後も、

一人一人のお悩みや目標に寄り添い


学習コーチング&

エニアグラム(性格診断)

を取り入れた

オンライン英語レッスン


で英語をライフワークにしたい女性を

引き続き応援していきたいと思いますキラキラ

 

今後ともどうぞ

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後に、

先日子どもが塾で取り組んだ国語の教材のストーリーがとても素敵で原作を私自身も読みましたラブ

 

素敵な言葉が詰まったお話しです。

機会があればぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

 

幸運の下ごしらえは、
自分にしかできない。
幸運の下ごしらえは、
今すぐに始めることができる

 

運は偶然にしか訪れない。
幸運は、自分の手で
つかむことができるんだ

 


日々頑張る全ての女性に

GOOD LUCKクローバークローバークローバー