今Youtubeに投稿する動画を作っていて、、


すごい!!!


何となく、5月の連弾で昔、母と紅葉狩りとかお城巡りとかしたり、、実父とお出かけの記憶がふと降りてくる。なんか懐かしいなぁなんて思いながら去年9月から聞いてたけど、、


めぐりくる秋に、、


めぐりくる秋に


おぉ、、毎年勝手に秋は来るし、、沢山秋の思い出はある訳だよね。

なんか情景が見えて泣けてきた😭


こうやって思い出に浸れる音楽がどれだけ幸せか。そんな音楽ができる音楽家になりたいなと思った。



当たり前のような事だけど私が初めて感じたこと、気づいたこと。だから、、「え?だから?」なんて言わないで笑


音楽って良いな。フルートも今日頑張った‼️