突然だけど、やっぱり素直な人間関係が良い。


私の大好きなあの人とも、最近ほんとに良くしてくれるあの人とも、どんな人とも。


嫌なことは嫌って素直に言えた方が良い。それと信頼ってすごく大切。


とりあえず今どうしたいか。


🍀やりたいこと、やりたくないことをみんな理解して、それぞれが良いと思う形でみんなで楽しむ


🍀お互いを信頼しておふざけも真面目な話も楽しく安心してできる


今の私の悩みの中でこうなって欲しいって言うのはこれ。


私はここ2ヶ月、これが嫌だ。ってのを伝えてなかった人がいる。そのせいでお互いが傷ついて壁ができてしまったりモヤモヤしたり、、やっぱりいいこと無かった。

でも伝えたら仲直りもできるし、今後どうするかはまだ分からないけど理解もして貰えたわけで、

自分も相手もスッキリしたんじゃないかなと思った。



そして、、

ここ3ヶ月以上、愛する人との(なんとなくだけど)壁を感じてる。私が変わったのか、お相手様に何かあったのか。それは分からないけど、今ふと思い浮かぶのは、、


カウンセラーの先生とLINEでやり取りしてた時、


私)実は最近、先生となんとなく壁を感じてたんですけど、今日話したおかげでなんかその壁無くなった気がしました!


先生) あっ、それ違うよ!私との壁じゃない!自分との心の壁だよ!!自分との心の壁が無くなったの!おめでとう✨️㊗️



・・・ということは。今私は、自分の心と壁がある?

それもあるだろうなとなんとなく思っておこう。

労い!!忘れちゃダメ🙅‍♀️


コンサートやらバイトやらでだいぶ忘れてるけど、絶対忘れちゃダメだな。


私以外の人と両思いだったあの人だって、私の事嫌いな訳じゃなくて、なんなら好きでいてくれてありがとうって言ってくれたんだから。好きとバレて気まずくなる人もいる中で、、私幸せじゃない♡


大丈夫。この先きっと上手くいく。

また四柱推命もカウンセリングも大事にしたい。だんだん自分の子とわかってきた感じがする。


私もまた1歩進んだ感じ♪

頑張る。生きる^ ^