今週、、なんか控えめに言って地獄みたいな1週間だった。

なんか無理してたかも。


信じてる人に嫌われてるんじゃないかとか都合の良い人間だと思われてるとか、そんなのは自分が思ってたってことに気づいた(気づかせてもらった)。


泣こうと思えばいつでも泣けるような1週間。正直しんどかった。今もしんどい。


練習してこない癖にリズムわかんない音出ないって泣かれるのもしんどいけど、私だけ仲間はずれ、私だけ厳しく言われる(理不尽に聞こえる)の、、私はすごく嫌だ。


色んなことが重なったあの日は一晩中泣いた。

泣いた次の日、フルートレッスンで助けて貰えた。動物園みたいな中で1日過ごして、先生は大人の方だから本当に安心する。


あまり気にしすぎず楽しんで


1番難しいかもなぁ。まだまだ不安定な今日この頃。色々心のお荷物下ろす、、下ろしたい、、


またまた自分が何がしたいのかよく分からなくなってきました。


寝ます。