正直、なんのためにこの高校に入ったのかよく分からない。

本当に音楽が好きなの?フルートが好きなの?と疑う。だから、音楽に愛溢れる人を見ると落ち着く。


この高校に入ってただただレッスン受けたら上手くなるわけじゃない。なんなら先生は教えてくれるだけでやるのは自分なんだから。そしてできないことをできるようにするのが練習。



できない、厳しいって泣く前に練習して来いよ。

練習してなくて出来ない人に厳しいのは当たり前じゃないか。


今回1人の演奏じゃなくて人と3人でする演奏。自分はどうか知らないけどほか2人がフルートが大好きな人でその中で生半可な演奏・練習をするって本当に良い度胸だと思う。


なんか言い訳をしてる姿に腹も立つし呆れるし、もう三重奏は絶対したくないという域まで来てしまった。


もう一度言う。できないんだったら練習してこい。泣く前に練習しろ。


自分が出来ないから厳しくされたのにこの人ともう関わりたくないってワガママにも程がある。

本当に、、練習しろ。


なんのためにフルートしてるの。この演奏会本当に出たかったのか。もうなんにも分からないし話す気もない。


2週間前、、みんな音楽大好きな人だったな。

みんな楽しいながらも真剣にやってた。本当になんなのさ。


泣くな。甘えるな。(ん、、なんか私、、矛盾、、)