なんか、、

今日話した人…もちろん楽しかったけどなんか何も変わってない感じがする、、


話をして何かが変わるってなかなかない事だけど、そうじゃなくて、、感情の上がり下がり的に、、


1度、私が大切にしてたことをすごい否定(に聞こえた)された。それがもうすごく嫌だったしイラッともしたけど、、


でもその後はほんとに楽しくお話させてもらって、色々お世話になったんだけど、、


例えたら人の家庭にごちゃごちゃ言われてる感じ。今はなんとなく虚無な感じ。もうあの人とこの話はしたくない。が発生してしまった。


もうなんかよくわかんないな。私は思ったことを言葉にするのがすごく難しい。でもなんか吐き出したくて。


最近ちょくちょく世間知らずな自分が出てきて恥ずかしいやら申し訳ないやらもう色々。

これは、誰が悪いか(悪い人なんていないんだと思うけど)なんとなくはっきり分かる。どうしてそうなったかも分かる。


最近になって少しずつ周りを見た方が良いなと思った。それもまた成長。

今何がしたいのかよく分からなくなってきて、、もちろん音楽もしたい。投資も外貨保有も気になる。デザインもしたい。バイトもしたい。そりゃ高校生なんて(私はなんか色々違うけど)そんなもん。やりたいことが沢山あってなんぼ。


結局は、今の自分がどうしたいかに尽きるのかと結論にたどり着く。

なんとなく無気力感。1人でご飯食べたいなぁ。


でも今日は楽しかった。また行きたいなぁ^ ^