正直半泣きになりながら帰った。

今日はなんにも上手くいかなくて、バスも含めて改札に5回引っかかり、、


でも私今使える手持ちは無いしでどう頑張っても交通系を通すしかなくてもうどうにかならんかと1時間近く調べてた(実際多分そんなにかかってないけど)


そしたらバス停間違えて何を思ったか真逆のバス乗って次のバスも来なくて

ってかそもそもコンサートの開演時間間違えてて、


バスが来て乗ってるうちに、コンサートのチラシを立ち寄ったであろうセブンに忘れたことに気づいて


バスが寄るところだから一回降りて取りに行こうと思ってたら止まりますボタン押し忘れて、


帰りの電車は座れない。


なんかとことん自分が嫌になると帰って大号泣しました。何人かにちょっとあたりの強いLINEを送ってしまって、、


ご迷惑をかけた皆さんほんとにごめんなさい。

すごいくらい泣いて泣き疲れて少し寝て今に至ります。もうだいぶマシになりました。


この忙しかから、私はきっと「労い」をびっくりするほど忘れてる。

明日から、いや、今からしっかり自分を労う。色々思い出さなきゃ。


やっぱり最近、愛する人と心の壁を感じる。私自身が私じゃない気がしてるんだと思うけどちょっと窮屈、、ではなくて、寂しいの方が合うかな。


労う。