今日はなんか色んな人に会えた。

中学の時の親友とか、小学校の時お世話になった友達のお母さんとか、世界一の推し様とか。

 

みんな笑顔で会話して帰ってくれてなんか嬉しかったなぁって思った。

そして親友に会えたことでなんとなくホントの自分が見えてきたような感じがした。

この先のこと(進路)はやっぱりまだまだ中学の時以上に悩む必要があるんだなと思わざるを得なかった。

 

やっぱり何かを手放すのが怖いんだろうなぁ。今の生活(岡山にいるときの)とか、今のフルートの先生とか、まだ始まってないけどピアノレッスンとか、内部進学で大学行く友達とかもいるからなんか色々変わるのが怖いなってことに今日気が付きました。ありがとうございます。

 

前も書いたように、ここからどんどん独り立ちしないといけないことが増えてくるだろうし、私自身もそれを望んでいるから、、

なんというか、、やっぱり私の持ってるものに自身を持たなきゃなぁって感じ。

 

友だちに言われた。はなってそういうの好きなん?って聞かれたとき、すぐに「うん!」って答えた。あとから考えたらすごいなぁって。

しかも、ちょっと日本語おかしいかもだけど、それで好きな人のために頑張ってるってさそれこそなかなかできないんじゃないのかなって思った。

 

そしてまたまた話はずれて、人を好きになる話。

 

確か、私の推し様は「好きでいることも才能よ」と言ってくれた気がする。

 

でも、私があなたを好きなのは、あなたが私の好きと思う気持ちを全部受け取ってくれて返してくれているから。そりゃ結婚もされてるし、あのピアニスト様には私は勝てないから

(ここで「勝ち負けじゃないんよ❗」ってのは受け付けておりません(*^^*))

 

恋愛でってのは返して頂いてないけど、、でも色んなところに連れて行って色んな景色を見せてくれたり、そもそも私のことを信じてくれてることだったり、、そんなのがあっての今の関係かななんても思います。だから、、先生もほんとにほんとにすごくって、、何が言いたいかというと、、

 

「あなたも素晴らしい!私も素晴らしい!決して私が上ではない。おんなじ横並びで素晴らしい✨」

ってやつです笑

 

私はあなたに出会ってなければきっと作陽学園高校には入ってないし、そもそもフルートの魅力に気がつけずに音楽をやめているかもしれません。音高なんて、、音大なんて眼中にもありませんでした。私に人生は先生に大幅に変えられました^^

私も先生の人生を変えるお手伝いができる秘書ちゃんになれるよう頑張ります♪

 

そしてこのブログは過去一まとまらない文章になりましたとさ✨