だいぶ成長しました。


今日は打ち間違え無し!レジだけだったなぁ。

でもその分困ることも無くスムーズに出来ました♪


私はどうも値引きシールを貼るのがもう本当に苦手で、、

掃除はモップが重たいだけなのでさせて頂きますが、、


シールは破くし商品落とすし時間かかるしであんまり私がやるメリットないです笑


昨日は目で「あの子レジもできないシールも出来ないで他に何ができるの」と言ったような目で見られた気がして悔しくなった。自分なりに頑張ってたのにと思ったけど自分なりに頑張るだけじゃ通用しないのが社会なんだなと感じた。


その後すごく優しい主婦の方とシフト被ってその方に丁寧な接客!と褒めていただけてすごい涙が出た。


今日も沢山話した(もちろん仕事しながら)、タバコを番号でお願いしますと言うと、「分かるわけないじゃろ!」と謎に逆ギレするお客様もいるしものを投げて一言も喋らず去っていくお客様もいらっしゃるけどなかなか楽しいです。


このまま3年間乗り切れるように頑張る。