やっぱり、、お父さんって憧れる。


今、勝手にお父さんみたいに思ってる人がいて、、

今ふとその人のこと思うと寂しくなった。優しく抱きしめてくれたらなぁなんて…


その人すごく意外だと思う(笑)

その人の奥様もさぞびっくりされるんじゃないかな?


なんかすごい私の憧れのお父さんだなと思う。話を聞いたことしかないけどいいなぁって…


今泣きながら実父が抱っこしてくれてた時を思い出してた。父に育てられた記憶は無いけど私のことを大切にしてくれてたことはうっすらの記憶でも話を聞く限りでもわかってる。


ただ…

今、私のことを思い出す瞬間ってあるのかな…


もしなかったら、、私は寂しい。

今父は家庭も持ってるし子供も仕事も忙しいと思うし私のことを思うことが無い確率の方が高いと思う。


だけど、、私も実の娘だから、、忘れないで欲しい。


こんなこと今に始まったことでは無いのに…


あー。会いたいな。