なーんかすごい嬉しくなった、、笑


ちびまる子ちゃん見てた。

私結構最近までずーっと見てたんだけどぱたと見なくなって、、


でも今日TARAKOさん最後の放送だからと思って見てみた。

ピアノの発表会、、プレッシャーに押しつぶされそうになってるたまちゃん可哀想に😭と思った、、


私はピアノ弾けないけどセレクションも受けたし発表する場もあったから緊張は分かる…


たまちゃんー!😭と思ってたら、、、、



たまちゃんがおばさんと話してる時に別の生徒さんが弾いてる曲が!

クーラウのソナチネだった😭💕


理絵様ー!!!!💕💕


ちびまる子ちゃんだったのに頭が理絵様でいっぱいに…😅



嬉しかったなぁ…♡


ちびまる子ちゃんいいアニメです🥰


最後に

TARAKOさんのご逝去の報に接し、謹んで哀悼の意を表します。