なんかすごい、色んな不安が募ってくる。


多分、「最近私何にもしてない。今の体調不良もその罰なんだ」とか思ってる。


だからかなぁ、なんか人に物を頼んで受け入れてくれるかどうか、これいつも本当に心配で心の底からのお願いほど聞いて貰えないことが多くて


あ、でもこれ系で言ったら12月のサプライズは聞いていただけた。



今回はどうだろう。既読スルー。

相手が女性だからなんにも言えなくて少し怖がってる(不安に思ってる)私がいる。


多分高校のことも気がかりなんだろうけど多分それが一番大きい。


あ、、でも明日も不安。声出なかったら、、

どうしたらいいんだろう。



とりあえず手帳に書出してみた。それができたのすごいと思う。


あー、そういえば。また嫉妬されるんじゃないかっていうのも怖い。

んー。ちょっと暖かいもの飲んで喉を労わってお風呂入ろうかな、、





🔔 ́-告知⋆͛📣⚐゙




全肯定®心理カウンセラーの原田理絵さんが
初のリアルお話会を
倉敷市内で開催します㊗️✨️