〜少し前の記事〜



なんか今ふと嬉しいなと思った。


今こうしてお話会に向けて一生懸命動かせてもらってる。私の数少ない人脈(何となく言葉おかしいけど)の中で大好きな人に喜んで欲しいからと必死に頑張らせてもらえて


大好きな人の初めてを応援したい、お祝いしたいと私1人こそこそお花用意して


少しバタバタすることもあるけどなんかそれも嬉しくて


なんかなぁ、、「生きてる」ってことを心の底から理解したような感じがする。

今どうなってるかなぁ。


ラジオ出たかな。お話会どうだったかな。

色々気になる。



少し前に私が1年前に書いた手紙を読んだ。


「もうすぐバレンタインですね。私は今告白することを決めて頑張っていますがどうでしたか?良い結果になっていると嬉しいです。」と書いてた。


ダメだったけど、未来の私を気遣ってくれてる過去の私すごいと思ったしありがとうと思った。


今またそれする(笑)


お話会はどうでしたか?満員御礼?私も理絵先生も他のお客さんもみーんな笑顔になれていますか?どんな人が来たかなぁ。


大好きな理絵先生のためによく頑張ったね。先生の笑顔見ると嬉しいもんね。これからも好きを一生懸命頑張ろう。私、いつもありがとう。

3/16 8:31 はなより



こういうの良いよね。お話会のネタバレばっかりだからこれを投稿するのは3/29日の夜かな。

だからお話会のお知らせはもういいか。


本当に、未来の私も先生もありがとうございます。


残りあと少し。絶対頑張ろう。