実際こんなことばかりじゃなかったんだ。と昨日思った。


昨日写真撮って帰れました🥰

本当の気持ちは聞けずでしたが💦


きちんと手紙も読んでくれてた。


写真撮ったあと

先生)じゃー岡田さん。ちゃんとフルート奏者になって、国語の免許も取るんだよ!


私)はい!先生みたいな国語の先生になるので!


先生)いや、それちょっとやばいよ笑笑


私)えー!でも頑張ります😆


先生)はい、頑張ってね🥰



こんな会話があった。

何年ぶりだろう。なんなら初めて会った時よりも良い会話だった気がする。


メッセージカードまで頂けました。



私のこと眼中になかったわけじゃなかったんだな。

生きよう🥰