今日でわかった。私は2年半ずーーーっと大好きだったあの人の恋は惨敗だったんだ。


もうそもそも眼中にも入ってなかったんだ。

そっか。


今日は2回泣きました。いや、、、2回じゃないな笑


合唱も危なくて…笑

吹奏楽の退場曲はアウトで…笑

生徒が作った動画はアウトで…

先生方の歌は完全アウト


そして……

あー、、私は本当に負けたんだな。と。

明日の卒業式、もう一度話しかけてみようと思ったけど、もう頑張るのは嫌だ。

辛くなるのは嫌だ。もちろん悔いが無いわけでは無いけど自分のため。


自分の為になっているのかなぁ。分からないけどもうやめる。


今は私のことを信じて頼ってくれてる方に全力を尽くす。絶対に期待を裏切らない。私ができる最大限のことをしてサポートをする。


それで……


    

絶対絶対ぜーったい幸せになーれ!!!

By3年4組担任  O.K