あー、、もうちょっとやばいかも。


本当に最近とんでもない恐怖に襲われる夢しか見ない。


しか見ないって訳じゃないけど頻度も内容も酷すぎる。

前回は私にじゃないけど目の前に血飛沫が出るほど暴力を振られてる人を見る夢。


今は、、なんかスマホとかの情報が漏れて家に押しかけられて日本人じゃない怖めの人達がストーキングとか恐喝をずっとしてくる夢。

私も母も頑張ってカーテン締切って音出さないように必死だった。


怖い。  起きた時かなり汗かいてた。本当に真夏?ってレベルの。うなされてたのかな。


本当に怖い…

と思って除霊院でもらった御札交換した。

前回はすごく効果があって、、


1ヶ月ごとに交換でもう1ヶ月たってたし、、

そういうこともあるか。


御札の交換じゃないにしてもプラシーボ効果でこういうこと無くなるんだったらいいよね笑