こちらも少し前の記事😅


なんか書くだけ書いて投稿してない記事があって、コンサートの感想とか書いてて、別に投稿できない内容じゃなかったから投稿したんだけど、何故か表示されない…


なんで😭😭


ということでこれも下書き消費的な



〜本文〜


私は…


ただ受け止めて欲しかった。でもそれさえも嫌だったんだろうな。


年齢も年齢だし、過去一好きだったかも。そりゃ盗撮とかするほど好きだった人もいるけど…


「全部受け取る」これ本当に魔法の言葉なんじゃないかと思う。


今日もなんか、、手紙渡したら、「はい。」って言って受け取られた。貰い慣れてるんだろうな…でも最後の最後なのに…2年間ずっと好きだったから一番気持ち込めて書いたのに…


もっとなんか、、「ありがとう」とか、、あるじゃん…別にお礼を求めてるわけじゃないけど「はい」の一言って無いよ…


貰ってあげてるみたい…


そりゃもちろん「貰って頂く」って気持ちで渡してはいるけど…



「どうしていい分からなくなった(生徒で同性で)」

「負けた(容姿とか性格とか私自身が)」

「他の生徒と平等にするために」


とか、、、散々言われた。友達、カウンセラー(sc)、ほかの教員


受け取ってもくれないってなに…

だって他の男の子だったら笑って受け取ってるのに…


私が女の子に生まれてきたからダメだった?

私がすきになる人みんな女の人だけど。その人達をすきになるために男にならなきゃ行けなかった?


男の人を好きにならなきゃ行けない??絶対に??


こんなこと思ったの初めて。


初恋が女性だったから同性を好きになることに今までなんの違和感も抱かずに生きてきた。


あのお父さんが居ないことを初めて寂しいと思うあの時みたいに同性であることが辛くなったのは今が初めて。



生まれて来なければそりゃ楽だろうなぁ。

だってそもそも意識がない。自分という意識がないからなんにも辛くないと思う。(よくわかんない)


どうせ私なんて…ただの宇宙人…

なんにもできないし…


とか言うとまた泣くから笑


実は生理前。そう。情緒不安定です。

体温めまくって寝ます。