ぎゃー!かっこいい!😭💕

……(o_ _)oパタッ






ってなるくらいの推しっていますよね😆

最近朝起きてすぐから寝る直前までプーランクのソナタを永遠とリピートさせて頂いてそれはそれはもう素敵すぎて…

かっこいいも可愛いも美しいも兼ね備えて…

え、どういう状況、、って感じです笑



もうすぐ学校も終わって、行動範囲が精神的にも物理的にも広くなって、関わる人たちも変わってそれに伴って私も変わっていくと思います。


「関わる友達を考える」ってお母さんに言われてるシーンよく見るかも…

私だって関わりたい人とは関わるし、関わりたくない人とは関わらないけど、親から見て、「この子はダメだ(母親同士の関係性、その子の特徴、性格を見て)」というのは如何なものかと思う。


もちろんうちの母はそんなこと言いません♪

自分が友達がいない(と言ってた😅)から私にも友達を作って欲しいと思ってるのではないかな。そんなの表に出さないからすごいけど。


うちの母はすごいって前ブログに書いたな。

うん、尊敬してる。尊敬してるけど母親は母親。ちょっと置きたい距離感とかあるよね。


ちなみにこの記事に書きたいこと…実はありません!思ったことを適当に書いてます😂


あ、今日(日付的に昨日)、まともに学校行く日は最後だったのだった。

明日は公立一般入試の事前指導、

明後日は公立一般で我々はおやすみ、

その次は午前中だけ遅れて学校(2時間くらいかな)、

11日は卒業式の予行演習だから給食無し。


ということは明日が最後の給食。

私は生徒会役員として2年間給食委員長を務めあげて来たので、そこはやっぱり寂しい。


色んな先生方に手紙周りをしていて、いつもほとんど話さない人が、渡した時に話す時間を取ってくれたり本当に嬉しかった。

あー、この学校に来て良かったなーと。

高校も卒業する時にそう思える学校だったらいいなと思う。


以上、まとまらない話でした😅




最後に…

私が四六時中見てる、幸せのプーランクはこちらです♪