「本当の気持ち」って自分でそう思えるのって…綺麗だなと思う。


人の本音なんて一生知ることはできないのにそう言える。私もそうなりたいなぁ。



 

「生きよう。一緒に生きるよ。勝手にいなくなったら(自殺したら)絶対許さないからね。」


3ヶ月前にその言葉に救われた。



“一緒に”


魔法の言葉かな^ ^

生きたくなった。あ、この人と一緒なのか。この人について行けば生きていける。幸せだと感じられる。


そう信じてよかったと思った。


3ヶ月前のあの時の私は、先生が口を開く度に泣いてた。全肯定してくれたから。


今日改めて(何十度目かの改めて)心の底から好きだと思った。


また素直に “本当の気持ち” をバーンとぶつける。

一生ついて行く。