もし今パパに会えて最近のことを色々話せたら…

きっと私のことを娘として誇りに思ってくれると思う。


なんでこういうこと考え出したのかな。

私に子供が出来たら…と考えた時に、今私が父性愛をすごく求めていることが浮かんで、結婚して子供が出来たら絶対に離婚はしたくないと思った。

そんなこと言ってられない時もあるとは思うのだけど、、


私には実は弟がいるのか。

私の実父の再婚相手との子供


私のお父さんなのに…と思うこともあった。今も思うし…


私のお父さん…か…

父性愛を求めてるから推し様が好きって言われたけどでもお父さんと先生は全然違う気がする…

やっぱり私のお父さんはあの人しかいないと思う。


父方の祖母に再婚相手と子供と3人で写ってる写真を見せてもらって、


うちの母はシングルマザーで頑張ってるのに再婚して子供もできて幸せそうにしてるんだ…と思った。

子供もすごい笑顔で幸せそうで…



離婚した理由は、父が料理人を目指そうとしていた時、私と母のことを見れていないと私の母が感じたから。


うちの母が器が小さくて再婚相手が大きくてとかそんなのじゃない。だけど家族なのにそれ以外の人と幸せになって…



今日は夕方頃、なんとなく労いの言葉をかける気になれなくて労いメモも今日は書いてません。

でも労いたくないっていう気持ちを受理してあげたのってもしかすると労いポイントなのかも…


いや、どうだろう笑


昔、ミスターバークで母が会計をしている時に店員さんがパパに抱っこされてる私に、「可愛いね♡ママ似かな?パパ似かな?🥰」って聞かれて私は恥ずかしがってたけどお父さんが「パパだよねー♡」って言って私は頷いた。


あの場面、何故か鮮明に覚えてる。

私のことを愛してくれてたのには変わりは無いんだろうな。


決して私と母のことが嫌いで離婚した訳じゃないと思う。

けど離婚を渋ったって話は聞かないな…


今何してるんだろう。幸せなのかな。

日常生活で私のこと思い出すことなんてあるのかな。まぁー。無いか。


両親と一緒に笑える時間が欲しかったな。