えー!びっくり!寝れない!

どういうテンション?って感じだけど、、😅


なんとなく気分が落ちてる…

何があった訳でもないし明確な感情も無くて…

ただ生きづらいなぁと…


大事な日の前日なのになんでこうなるの😭


やりたかったこと一つ諦めた。

直前だけど私にはできないと感じて…

逃げてしまった…


本当は逃げるって良くない言い方って言われるだろうけど今はこう言いたい…

私は自分のこと絶対に悪く言いたいって思う時があって、今がそれ。全然元気じゃない自己肯定感0の時ももしかしたら必要なのかなと思った。


その時は辛いけど私の中のなにかの成長になってる気がする。

今何となく胸あたりが痛くて眠れない。重たい。息苦しい。


あ、病気じゃないです(多分)

まぁ違うとは言いきれないのかもしれないけど違う。



ふと…


目の前で、私の知らない、話せない話をされると困る。嫌だ。私が無知なのかと思う。

今日あったのは、知らなくて当然。ってことだったけど、それでも嫌だ。私が主催(言い方でかいけど)してるのに私が参加出来ない。いわゆる身内ノリみたいなのが嫌。


そこだけでして欲しいな。私も親友との身内ノリは2人でよくやる(お互いにお互いしか友達がいないから)。


今思えば3年前のあのトラブル…

もしかしてグルだったのか?と今思う事もある。

だからと言って今何かが変わるわけじゃないけど…だとしたらショックだな…


あ、四柱推命で言われた。深堀しすぎって、ネガティブ絶対NG!

って。


でもそんなの無理にする必要ないかなって少し自分に甘く考えてるけど…どうだろう。

「絶対」って…苦手。


「絶対」って時に私の味方になってくれる言葉だけど…時には敵になる。


「見放したりキモイとか思ったりは絶対無いから」って言われたのは本当に本当に嬉しかったし時々その言葉に甘えてることもある。でも絶対NG、絶対やりなさい。嫌だ…もう死にたくなる。

そこまで?と思うけどつもりに積もったらもう嫌。


あ、だんだん自己肯定感下がってきた…寝れるかな…