あ、、わかった。

人間不信だ、、


今日すごく怖いことがあった。怖いと言っても私にとってすごくストレスが溜まっただけ。


会いたくなかった人に会った。


私に「はな、あとつけられとるよ!(ストーカーされてる)」って言ったのは、自分が鬱病を発症して娘もいじめを受けて旦那とも離婚してもう誰も信じられなくなったから周りが全員敵に見えるんだ。


娘みたいなもんだから敵から守ろうとしたのかな。


決めつけは良くないとわかってはいるんだけど、そう解釈していないとあの勢いは耐えられなかった。昔はすごく温厚な人だと思ってたけどやっぱり変わった。


私に「寝れてない顔しとるよ!」とか最近7時間睡眠守ってるよと伝えたら「眠剤飲んでる?」「ストレスはためてない?」とか色々言ってきたのは全部自分が辛かったからか。


んー、、なんか。色々あったのは承知の上なんだけど、、やっぱり関わりたくない人とは関わりたくない。


今日は本当に頷くことしか出来なかったけど今度ご飯とか言った時は落ち着いて話して貰えるようにしよう。

それも行くかどうか分からないけど。