にゅ、入試前!なんて怒らず聞いてください😭


今日電車でとあるところに行こうとしたら人身事故。

時間決まってるところだったから間に合わず、、

西富井で30分待たされた。

3ヶ月楽しみにしてたのと入試前だからサッと行ってサッと帰るつもりだったからイライラしてた。


あとからニュース見て知ったけど自殺だったみたいね。貨物列車だったのは最期の優しさだったとか言う意見もあったけど、、


んー、なんというか。

私が死にたいと思った時に引き止めてくれた人達に本当に本当に感謝だと思った。飛び出してやろうかと思う時もあったしこっから飛べば、、と思ったこともあった。


でも本当、今が最高に楽しい。今後も死にたいと思うことはきっとゼロではないと思う。そんな時に、乗り越えた先の今を思い出せるようになったらいいなと思う。


ちなみに路面電車は待つ時間があるのでタクシーで行きました😅

ギリギリ間に合った


また入試終わったら今日の用事のことも書く。