なんか不思議な気持ち。


あ、1週間ぶりの夜更かしです( ˙˘˙ )ノ


プライベートな話、、ちょっとやって、、急に寂しくなって、、虚無感って言うのかしら、、


今受験のことだんだん安定しているからそこの不安はあまりないのかなと思うけどどうなんだろうか。


今日は外に出る予定無くてお昼寝してしまったから夕方散歩がてら近所のスーパーまで午後ティー買いに行ってきた。自転車じゃなくて歩きだったし飲み物5本は重たかった😅

だからまぁ、、筋トレにもなったかな (笑)


やっと今眠たくなってきた。


なんか暑い。まさかインフルじゃあないだろうなぁ、、


うちの祖母は発症から5日たってるし…

私家でもずっとマスクしてたし…

ご飯も別々。


全力で感染症対策はしてたけど。


今日一日の日記的な。📖☡✍

よし。ソーセージ食べて寝ます。