最近フィッシャーズに再度ハマって、、


数年に一回フィッシャーズに再会する笑


最近は巨大鉄板料理シリーズやっててそれにハマってる。私的にはマサイとモトキよりの箱推しなんだけど、、

本当にやってる事大人なんだけど夢が子供で可愛い。


好きな料理としてはやきそば

動画としてはピザ


時々餃子


みたいな感じで見てる。私は性欲モンスターだけど同じレベルの食欲モンスターでもあるからフィッシャーズの大食いはすごく好き。ただただ食べるのがいいな。ルーレットでで多分相手が…とか、何分以内に食べ終わらないと何円をお支払いとかそんなのじゃなく。

巨大鉄板シリーズみたいに頑張って作って笑いながら食べれるだけ食べるみたいなのがいい。


見てるだけでなんか幸せ。


常に音が欲しい私としては勉強しながらBGM代わりに


寝る時のお化けでそうで怖いのを気のせいにするために


お風呂で笑うために


朝起きてから布団から出るまでのガヤ


として見てたりする。

いいなぁ。