今日なれない人達と喋ってて「アナウンサーみたいだね」と言われた。


面接を意識した場所だったから声が通りやすいように一応作ってはいたけど、、

アナウンサーみたいなのかな?


そして特に指摘もなく褒められて終われて嬉しかったけど逆に、呆れられて見放されてるから改善点言われてないとか、、って言う不安もあったり、、😅



でもなんとなく本番の自信ついた。

セレクションで詳しくは記憶にないけど訳の分からんことを言ってた気がするから、、笑


志望校判定もA判定

安心するにはまだ早いけど焦りすぎて何も手につかない、とかにはならなくていいなぁと思った。


慎大吉も当てたし絶対大丈夫。


あとは、、


本当の本当の本当にインフルだけ気をつけて、、

マジでマスク生活。


体調管理だけは本当にしっかりしないと、、