ここ2日間非常に情緒不安定。


昨日は自分の不甲斐なさとまぁ色々あって泣いて

今日は全然フルート吹けない自分に腹が立って

動く気もなくてなんかだるくてもう何しても嫌な状態。


誰かに優しくされたいなぁというのだけは忘れてなくて


前回の生理の後性欲がとんでもなくて、今回の生理は典型的なPMSとか生理とか、、


ん〜なんかしんどい。


高校のことはなんか少し安心してる。

倍率は1.2倍で専願。絶対受かるじゃん、と母が。


まぁ安心は出来ないけど、、なんというか今まで通り勉強すれば絶対大丈夫。

おみくじも大吉で、勉学に励めばなんとかかんとかって書いてあった。


あー。だるい。本当に動きたくないし誰にも会いたくない。別に会わなくていいんだけど。


ちょっと受験のプレッシャーでストレスかかってるかも。

でもこのプレッシャーが無くなったらもう終わりな気がする。


なんか暖かいものでものんでこよ。