私はいつか…いや、いつかじゃない。

誰かの、「自分の生きる価値を見つけてくれる人」「自分が生きることを支えてくれる人」になる。


あ、そういうきっかけの人になりたいのか。生きる価値は自分で見つけたいよね。自分で生きたいよね。


私はそんな人が欲しいと、この3年間で何度も思った。居ないわけじゃないのに気づけなくて、、


私が居なくなっても誰も気が付かない

誰も何も思わない


そう思ってた。初めて「そんなわけないがね、、」と言ってくれた人がいて、「これ以上周りの人に消えて欲しくない」と言ってくれた人もいて、初対面なのに「はなちゃん本当に色んなことできる!可愛いし!ファンになっちゃった♡」と言ってくれた人もいた。


死にたいと思っている人に、「味方は近くにいる」と気づいてもらえるきっかけになりたい。


私も恩を返す。本人にじゃなくて、同じ方法で沢山の方に。


死にたい(=生きたい)と思う人を全力で応援する。

生きていて楽しいと思えるようにみんなでなりたい。


みんなで幸せを創りたい。


私の切実な願いです。


絶対に1人じゃない。私にも味方がいる。あなたにも味方がいる。私も、、沢山の人の味方になれたらいいな。


私の今年の抱負です。


【私は誰かの、「自分の生きる価値を見つけてくれる人」「自分が生きることを支えてくれる人」になる。】



誰かの人生を助けられる人になりますように。


私は先生のフルートに救われました。