すごく突然、、泣けてきました。

ちょっと妄想してた。最初は変なこと考えてたけど、、そこから私が死んだら、、みたいなことを考え始めた。


ある人に言った。「私が死んだら泣いてくれるんですか?」と。

その人は既に泣きながら「あたりまえだがね、、、」と言ってくれて、、


まだ面と向かって死にたいと言ったことはなくて、いつも画面越しで、、


実際会って言ったら抱きしめてくれたりするのかなぁ。


もちろん抱きしめたり泣いてくれたりで死にたい気持ちが無くなる訳では決してないけど、死ぬのが怖くはなる。

私が死ぬ=もう誰の人生にも私は登場してこないということ。音楽家もデザイナーもSNS運用もマネージャーも全部私が持って生まれてきた能力は日の目を見ずにずっと眠ってる。


こういう時どうしたらいいんだったっけ、、

あ、泣けるだけ泣いて、あとから話を聞いてあげるんだ、、


泣く。沢山泣く。



「一緒に生きるよ」


生きます、、


妄想の中で「死にたい」とある人に言ったら「はなちゃんは私の事好き?はなちゃんが死んだら、はなちゃんが大好きな私はすごく悲しむよ」と聞こえた。


そんなこと言われた訳じゃないのにすごくすごく嬉しかった。言われたいのか。


今年もよく泣きました。よく死にたいと思いました。でもここまで生きてる。本当にすごい。ものすごくよく頑張ってる。自分のこと褒めるのだってすごい苦手だったのにカウンセラーの先生の言うこと聞いてよく頑張った。


頑張る。これからも。