私頑張ってたなぁー。

勉強もお仕事も推し事も頑張ってた。


お勉強


2年間国語の先生に本気の恋をして来た。

それはもう本気でした。

好きと気づかれて冷たい反応になった先生に意地でも振り向いてもらおうと必死に勉強して勉強して…

すごい。この時は結果も出てる。

その過程も評価されてる。

なんならオールA。素晴らしい👏






本当によく頑張った。そのおかげか今も国語は大好きだし、最近手は抜きがちだったけどある程度は理解出来てる。

すごい。



生徒会も。

もう任期が終わったから私じゃ何も出来ないけど、子供サミット参加してよく頑張った


↑私が実現したかった事


正直今の生徒会に期待は全く出来なくて、、

生徒会で唯一やり残したことかな、、、


しかもこの子供サミット参加した日。

私はある人と、トラブったまでは行かないけど、少し避けられてるような感じがして生きた心地がしなかった3日間の最終日だった。


2日間ほどご飯が食べられなかったし寝れなかった。毎晩泣いてた。寝不足でフラフラになりながら朝8時に倉敷市役所集合でよく行ったなぁ。

しかもその後部活で。歩いて登校した時、息が詰まって途中うずくまって地域の方に「大丈夫?」と声をかけて頂いた気がする。


でもあの日の部活行ってよかった。行ったからあの事件が解決して今の私がいる気がする。


3年間よく頑張ってきたなぁ。受験はその集大成。

今まで頑張ってきた私を裏切らないように。残りも頑張る。


頑張ってくれた私、ありがとう😊