なんかすごい、、

あることをしてたら突然涙が出てきた。


なんだろう、、罪悪感もあるような気がするけど、でも嬉しい気もする。どういう感情なんだろう。


9月の気づかない間に泣いてた ってのとはちょっと違って、直前の「あ、泣く、、」っていう感じはあった。


けど本当に抑えきれなくて、、

きっと嬉しいが勝ってるんだと思うんだけど、その中に少し罪悪感があったんだろうな。


私はどんな喜びを感じたのかな、、

それは分からないけど、泣いてる途中に何故か、「生きててよかった」って思った。なんなら声に出して言った。


うん。生きててよかった。だけどなんで今?

よくわかんない。今日はなんか不思議な日だ。


すごく些細なことだけど、とんでもなくびっくりした。


なんなら今日してたこと全然初めてじゃなくてなんなら手馴れてる方だったのに、、


そういえば今回の生理。なんかいつもと違った。PMSとかも大変だったし、生理痛はそんなでもなかったけどなんか大変だった。


なんか関係してるかな。前後に精神的に不安定だったのが大きいか。

今は沈んだ気分じゃないけどどことなく寂しい感じ。


今日母が少しテンション低く接してきたから「元気ない?」って思いきって聞いてみた。そしたら「え?全然そんなことないよ。なんか敏感になりすぎなんじゃない?」って。


きっとそんなことない、、

絶対そんなことなくて、、(あら、なんか別の感じで泣けてきた。)


やっぱりお母さんとは楽しく会話したい。

そりゃあ進路の話とか大事なことは真面目に話せばいいけど日常会話くらい、、仕事のこと忘れて楽しく笑顔で食い気味に話して欲しい。


あ、、今までこうだったんだ。私もこう思われてたんだ。

え、その仕返し的な感じ?考えすぎか。

それって事実?いや、、捉え方。

そうだよ。


きっと大丈夫、、