この投稿で200件目らしいよ‼️

わー!㊗️🎉

年内に200いきたいなぁと思ってた!✨


嬉しい♡


200件も自分取り扱い説明書があると思ったらなんだか安心するよね。

これからもたくさん自分のことを知る。頑張る♪


さて、、何を書こうと思ったんだったかな、、

忘れた、、


まぁいいや。全然違うこと書く。


最近すごく夢を見すぎてふわふわしてる感じがする。


大人になって放射線技師とか何とかかっこいい仕事をしてる旦那さんと結婚して、、

すごいおっきい家を建てて、、

子供二人はいて、、

猫を飼って、、


自分は音楽家としてコンサートしたり、推し様のマネージャーとして色んなところに連れて行ってもらったり、、


推し様が今飲みに行ってたりする方々の中に混ぜていただいたり、、(いや、、大変恐縮、、)


推し様を大きい家に招いてホームパーティーとかしたり、、


逆にもっと近い未来で言えば、大学生になって一人暮らし始めたら猫飼って、自分で料理とかもして、部屋も綺麗に保てるようにして、、

で、時々体調崩してどうしようもなくなったりしたら推し様に助けを求めてみて、、


みたいな。

でもそれが楽しい。こんな感じになればいいなっていうのが溢れてくる。形は違えどそうなりそうだな。


気づけば、私の夢の中にいつも推しがいる。


あ!書きたかったこと思い出した!


私、推しと話してる時、過去に話したことと同じこと話してたりしたら「あ、あの時のやつですよね、この日に話してたの覚えてました❣️」とかって結構思い出したりする。


推しが「〇〇ってなんでしょーか?」って問題出してきたりするのも意外と答えられる。そして正解する。それが音楽の表現用語?であっても、推し様本人に関することでも。


普通に好きな人だったら「えーっと、、」ってなると思うけどすぐ出てくるということは本当に大好きだからずっと声を聞いてる、言ってたことよく聞いて覚えてる(吟味してる)とかそういうこと。


それを実感した時に、あー、私って本当に大好きなんだろうな、、と思う。

自分で呆れもしないしなんともないから自分にとってプラスなんだ。(そりゃそうか。)


うん。嬉しい。だって本当に大好きなことがわかったもん。


そりゃあ大好きでいたい。あんなに素敵な人で、私の命を何度も救ってくれた人で、私の師匠(色んな場面の)で、、

何より、私の価値を見出してくれた人。


もちろん一生ついて行くし、崇める。冗談抜きで。

私が1番失ってはいけない人だと思う。


本当に、、嬉しいこと沢山あった。


明日は大好きな曲練習する。「いつか吹けたらいいなぁ。」とそんな軽い気持ちだけど、コツコツ頑張る。


推しに近づく!私は絶対絶対、努力を惜しまない!

頑張った結果は私に酷いこと言ったりしない。結果は私の努力の糧となりますように。