自分のビデオじゃないけど、、ビリミリオンとお誕生日のビデオ見返した。


渡した結果はもしかしたら

誕生日の方が、わー!\( *´꒳`*)/ってなったかもしれないけど、ムービーの出来にしては原点にして頂点なんではないか?と思った。


編集の出来に関してはあれ以上のものが作れるのか、、と思ってしまった。

お誕生日ビデオの方にはビリミリオンの方とは比べ物にならないくらい勇気とか時間とかたくさんかかってるけど、

ビリミリオンの方はなんか、、私の、ご本人(お渡しした方)に対するとんでもないエネルギーが入ってるように感じる、、


何かを伝えたかったのかな、、


最初は、推し活の一環で作ってたけど、どんな推し活かと言うと今までの推し様もこれからの推し様も人生そのものを推せたらいいな。


と、そんな気持ちで作った。渡す口実には2023年リサイタルの応援としてってお渡ししたけど。


原点にして頂点。そう思ったのは編集の技術が〜

とかそんなのではなくて、なんだろう、、気持ちの面かな、、


3ヶ月頑張ったもんね。10月初めにゲストの方と連絡をとったけど動画を作り始めたのは9月半ばで、、


何が違うかな?ビリミリオンは約1ヶ月半で仕上げたけど。

まぁいいか。気持ちってことは、、

これからもあの原点を超えるほどの愛を推しに貢ぐ。

私が世界一の大ファンとしてマネージャーとして接している時は常に推しを幸せにできるように。


そんなことをしていったらいつかあのビデオを超えられるか。超えなくてもいいけど笑